幸來軒 �16

昨日の土曜日は夜勤入り。気分転換にお散歩って思っていたけど・・・朝から雨降り!!
気分転換???イエイエ~~~単に食べたいだけで・・・ランチ本活用に出かけたんだ(笑)
お目当てのお店(マーボ豆腐を食べようと・・・)が偶然にも臨時休業。
たまにはってね・・・松阪まで足を運んでみた。
向かったのは、「幸來軒」 マーボ豆腐+ミニラーメン+サラダ+小鉢(蓮根とワカメ煮)+フルーツ
定価は950円・・・これが540円で食べれるんだよなぁ(*^_^*)
 
ちょうど昼時・・・ラッキーにも1テーブルだけあいていたよ。ご主人が一人で調理されているようで
待つこと30分ほど・・・でも待ったかいがあったよ(*^_^*)
ボリューム満点。味付けも満点。ご飯は塩麹入りで炊いたとか・・・(*^_^*)
小鉢の煮付けもうましうまし!!! ラーメンはあっさりのしょうゆ味。
美味しくボリュームもあって・・・これならガソリン代使ってでも足を運んでも価値あり!!!
 
おなか満腹満腹・・・気分も満腹満腹・・・栄養つけて夜勤入りできたんだよなぁ(^_^.)
 
 
  いつもだけどね・・・(笑)
  でも奥さんもとても感じのよい方で30分待ってもイライラすることなく・・・心地よく待てたよ。
  

イメージ 1