ミトンズのしっぽ �17

昨日は夜勤明け・・・日曜日のためチビコがいたんだ!!
ご飯の用意をするのも・・・ってチビコとランチ本を活用しちゃった(^_^.)
お惣菜がバイキングの「ミトンズのしっぽ」へ行ってみた!!
 
さすがランチ本・・・11時半開店前に向かったんだけど、すでに2組が・・・。
私たちもすんなり座れてよかったなぅ。
今日のお惣菜は、野菜満点満点!!!(いつもだけど・・・)
サラダにほうれん草のゴマ油いためにブロッコリーのシーフードミックス和え?
デザートはフルーツヨーグルト。
 
おばちゃんが一人で料理されているので、もちろんおふくろの味!!
家庭的な味なんだよなぁ。でもチビコはほうれん草のごま油炒めやブロッコリー
シーフードミックス和えが気にいったようで、喜んで食べていた(*^_^*)
むしろ・・・・・家でも作って欲しい!!ってリクエストをね(笑)
 
メインのオムハヤシは、素朴な味。夜勤の寝不足身体なのに・・・・・食べた食べた!!
バイキングはつい食べ過ぎちゃうんだよなぁ(笑)
しっかりがっつり食べて元気回復・・・・・・後は寝るだけだよん(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3