せんなり �18

今日は夜勤入り。その前に同期だけど別職場へ配属になった方と初めてランチをしてきたよ(*^_^*)
その方も、この年で福祉経験なし・・・お互いどうして採用された???って初出勤日に・・・・・
顔を見合わせたんだ(^_^.)
未経験・・・同じ年・・・がんばろう!!っ手励ましあったけれど、なんせ勤務先が違ったため、
まったく話もできず・・・ようやくランチする機会をもったんだ(^_^.)
いよいよ次年度の勤務場所が決まるために・・・・・ね。異動の可能性があり、お互い情報交換を
したんだよなぁ・・・(~o~) お互い・・・大変なことだらけ!!!
でもまったくの未経験者同士、場所は異なっても同じ思い(辛さ)を体験してる。
気持ちが分かり合える人がいるのは、やっぱりありがたく嬉しいことだよなぁ(*^_^*)
 
今日は「せんなり」さんへ出向いてちまちま料理を美味しくいただきながら、おしゃべりを堪能したんだ!!
おばちゃんしっかり覚えてくださった(*^_^*) いつもいつも美味しいお惣菜(おばんざい)で、今晩の
栄養の元なぅ(*^_^*) しっかり食べておしゃべりして・・・・・・さぁドキドキの夜勤、がんばってこようと。
 
「せんなり」の料理は何回食べても美味しく満足感たっぷりなんだよなぁ(*^_^*)
連れて行く友人全員が感動感嘆の声を聞かせてくれるし・・・・・・・・私も嬉しいんだよなぁ(*^_^*)
大好きなちまちまお惣菜をたっぷりお腹に詰め込んで、さぁがんばるなぅ!!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3