たぬみせ

友人と烏岳テクテク後は、もちろん遅い目のランチタイムを楽しむんだよね!!!
ランチ本活用ってことで「たぬみせ」にお邪魔したんだ・・・(*^_^*)
ただ・・・悲しいことに限定20食はすでに完売(ToT) 友人と別のお店に???って
迷ったんだけど、珍しく???「納豆揚げ」をどうしても食べたい気分で・・・バイキングだし・・・
ってことで定価(880円)で食べることにしちゃいました(笑)
 
納豆苦手な私が、納豆揚げはうまい!!!って感動したんだよね(*^_^*)
お惣菜の種類は少ないけれど、地元の野菜をたっぷり使ったお惣菜。
おばちゃん達の手作り・・・薄味の野菜の味を十分満喫できてうましうましだったんだ。
納豆カレーだけは・・・・・ブブーですが(笑)
 
だから再訪問できて満足なぅ。もっちろんお惣菜お皿にてんこ盛り!!!
スイーツは、納豆羊羹が食べたかったんだけど・・・・・・パウンドケーキとゼリーとヨーグルト
だけになっていた(^_^.) でもでも・・・納豆菌入りの食パンがあり・・・パクパク食べたよ。
酢の物、にゅう麺(納豆入り)、大根の煮付け(生姜風味)、五目豆、蒸し大豆・・・・・・・
やっぱり素材の味が十分ひきだされ、うましうまし!!!
納豆苦手・・・っていうもの食べず嫌い?!なんてね。
 
やっぱりバイキングはついつい食べすぎちゃいますわ(笑)
山歩き後ってことで、パクパクむしゃむしゃ・・・・・・止まらない!やめられない!
お腹がはちきれそうなくらい食べちゃいました(*^_^*) 満足満腹・・・ごちそうさま(*^_^*)
 

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3