異動になちゃったぁ(^_^.)

昨日は内示発表日。採用されて8ヶ月・・・まさか?でももしかして?
ドキドキの内示。課長に呼ばれて・・・やっぱり?!
もう一つのセンターへの異動になっちゃったんだぁ(~o~)
 
せっかく今の仕事に少しは慣れたかなぁッて・・・口にできる状態になったんだけど・・・
こればっかりは仕方ないよなぁ。
でもでも・・・よかったんだよね。っていうのは・・・新人3人で8ヶ月手を取り合い?!
助け合い!?してきたんだけど、なんとなんと・・・3人全員が異動になったんだよね。
 
勤務場所は同じセンター内だけど施設(寮)が違っているので3人ばらばらの寮での勤務になるけど、
どこかで顔を合わす機会はあるだろうし・・・(^_^.)
 
4月から再出発・・・心機一転・・・がんばらないと(*^_^*)
残り1週間・・・月曜日から久しぶりの4連続勤務。その後・・・また夜勤・・・
最終週は激務の週なんだけど・・・最後のお勤めきちんとしてこようと(笑)
心をこめてできることを精一杯・・・勤めてお別れしてこようと!!!