喜文 �19

昨日観音岳テクテクの前にはもちろんランチタイムを楽しみました(*^_^*)
向かった先は、「喜文」さん。ハンバーグ定食(ハンバーグ・小鉢・デザート・珈琲)が定価750円
なんだって・・・それだけでもとってもお値打ちなのに・・・もちろんランチ本活用で540円(*^_^*)
 
こんなところに・・・・・って幹線道路から1本奥に入ったところにお店発見。
奥さんが温かくお迎えしてくださり・・・まつこと数分。
ジューシーに焼かれたハンバーグ。もちろんお肉たっぷりのため肉汁ジューシー!!!
お口に入れるとフワフワンとお肉の旨味が口いっぱい広がったよ(*^_^*)
 
加えて感動したのが、手作りドレッシング。レモンの酸味とほのかな甘味。
酸味と甘味が絶妙に混ざって最高でした!!! あまりの美味しさに生野菜にこれでもか・・・
ってドレッシングかけてしまいました(笑)
あとで伺ったところ・・・・・・ご主人がわざわざ厨房からレシピを書いて出てきてくださった(*^_^*)
 
その心地よい対応の素敵さに・・・さらに食事が美味しくなっちゃいました!!!
手作りドレッシング・・・企業秘密にしないで、「どうぞ家で作ってみてくださいね!」という気持ちの
対応。とっても嬉しく幸せいっぱいになりました。美味しい美味しいご飯がさらに・・・温かい優しい
気持ちのエッセンスが加わり、素敵なランチタイムになりました(*^_^*)
 
セルフサービスの珈琲もわざわざ頃合を見計らって持ってきてくださった奥様。
心遣いに感謝感謝です!!! う~~~ん、ぜひ再訪したいんだけど・・・なぁ。

イメージ 1