きっちんサングリア �20

昨日はラスト夜勤明け・・・3月から介助が必要な方が増え、完徹の夜勤なんだ(^_^.)
無事に朝を迎えられるとやれやれ~~~って気持ちに。その気持ちがわかれるようになりました!!
 
勤務を終え・・・眠気と疲れで・・・イライライライラ。こうなると・・・やっぱりストレス解消???
食べたくなるんだよなぁ(笑)眠気よりも食い気が勝る私は、つい寄り道をしてランチを
楽しんで帰りました(^_^.)
1日から異動になるため・・・気軽にお店に来れない・・・ってことで「サングリア」の
オムハヤシを食べることにしたんだ(*^_^*)
 
11時過ぎの入店。すでにランチ本片手の方が・・・熱々トロトロのオクハヤシ!!
濃厚なハヤシライスがトロトロの卵と絶妙なコンビ(*^_^*)
疲れきった身体に染み入るんだよなぁ~~~一口食べるごとに疲れが癒されるような(^_^.)
身体も心もポカポカ温かくなれました!!!
今日のデザートはプリンだったし・・・ちょっぴりサイズだったけど、プリンの甘さに癒されました(*^_^*)
 
はぁ~~~だんだん終わりが近づいてくる・・・いよいよ31日ラスト勤務がんばるなぅ!!

イメージ 1



イメージ 2