ラ・パルムドウル

1日はさっそく歓送迎会だった。なんとなんと・・・・「ラ・パルムドウル」なんだ(*^_^*)
フランス料理・・・しかもこんな田舎では珍しく?!洗練された名店(だと思ってる!)。
心労でフラフラ・・・(笑)だったけど、それでもフランス料理・・・ってワクワク参加してきたよ。
 
前菜→スープ→魚料理→口休め(イチゴシャーベット)→肉料理→デザート
 
すべて洗練され、一品一品丁寧に料理されていた(*^_^*)
いつきても・・・(年に1度ご褒美として?)うましうまし・・・言葉では言い表せない。
芸術作品のような料理・素材を大切にされた料理・・・・・・・感動感激で味わうだけなぅ(*^_^*)
 
デザートプレートは・・・メッセージが添えられていてダブルトリプル感動!!!!!
心粋なサプライズに・・・心労がトロトロリンってとろけちゃったくらい。
束の間の幸せ感をしっかり十分堪能させていただきました(*^_^*)
 
 
ありがとう・・・・・・謝謝!!!
 PS:3日もフランス料理の歓送迎会だった(^_^.) でもパルムドウルに勝る料理はね!
    比べること自体が申し訳ない・・・クオリティ高いです。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4