おはぎパン

最近パンやさんへ・・・ってなると必ず513に行く我が家。だってイートインスペースがあるので、
そこで焼きたてのパンを食べるのが習慣になっちゃったんだぁ。
焼きたてフワフワのパンを珈琲と一緒に食べる時間・・・たまらない!やめられない!
うふふ(*^_^*)
 
なんとなんと・・・4月のパンの中に「おはぎパン」があったよ。
パン大好き!!!おはぎ大好き!!!ドッキングしてるなんて・・・もちろん買っちゃうよね(^_^.)
大きいおはぎが丸ごと1個包まれていた。揚げドーナツ?!の感じで最高(*^_^*)
 
今月はしばらく買い続けちゃいそうだわん。大好きなパン&おはぎを同時に食べれて幸せ度満開!!
 
 
 

イメージ 1



イメージ 2