お散歩!!

昨日は公休日だったので、久しぶりに?雨上がり後?ゆっくり散歩を楽しんだよ(*^_^*)
チュモンが我が家にやってきて、1ヶ月がたったものの・・・2人の距離はなかなか縮まらないん
だよなぁ(^_^.) チュモンはハピちゃんのお尻を追っかけてばかり(笑)
ハピちゃんは、イソイソと逃げちゃうんだ・・・・・
そのくせ後ろを振り返り、チュモンを待ったりもしている???
不思議なかわいい2人なんだよなぁ(*^_^*)
 
2人との散歩タイムも心穏やかな癒しのひと時・・・・・・・なぅ。
2人がどんな姿を見せてくれるか・・・楽しみに散歩に出かけるんだよなぁ!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3