実り亭 �22

昨日テクテクに行く前にはもちろんランチ本活用したんだ。
もう一度ぜひ行きたいと願っていた・・・「実り亭」さんへ。
 
私とバーバは松花堂弁当で・・・それでも刺身+天ぷら(揚げたてさくさく)+
鯖の塩焼き+卵焼き+あさりと青さの味噌汁・・・熱々でうましうまし!!!
相方さんは、トントロステーキ温卵のせ丼を注文していた(*^_^*)
なんせ、限定10食・・・しかも豚バラ肉がほっぺがとろけるくらいうましうまし!!!
絶品・・・・・豆腐ステーキと豚バラステーキが、秘伝のたれ?!に絶妙に混ざり
パクパクご飯が進むくん。+温泉卵があればなおさらだ(*^_^*)
もちろん・・・・・・ちょっぴり食べさせてもらったよん(^^♪
 
先日ジージの七回忌の食事をさせていただいて・・・満足満腹になったものでね。
ぜも嬉しいことにお店の方はしっかり顔を覚えてくださっていて、すぐに「ありがとう!」と
声をかけて下さった。その姿勢にまたまた嬉しく感激もの・・・・・・・
 
気分よく心地よく美味しいランチタイムだった!!!!!
後一回・・・もう一度ランチ本活用したいなぁ(^_^.)
 
松花堂弁当も限定20食・・・早い目に入店して間に合ったけど、11時45分で完売してました(^_^.)

イメージ 1



イメージ 2