カッパ寿司&しんやの鯛焼き

バーバ誕生日の土曜日は、夕食もバーバと一緒に食べたんだ!!!
バーバの好物「寿司」を食べて帰ることにしたんだ・・・・・
っていっても「カッパ寿司」だけど・・・・・・お互いがお好みを食べれるから
気楽でいいだんよね。
玉ねぎ大好きなバーバは次々と、エビアボガド・サーモンアボガド・サーモン玉ねぎなど
皿をとっていたなぅ(^_^.)
いつも1人での食事だから・・・・・私たちでも一緒に食べると楽しく嬉しいようで、
次から次へと「あれ食べたい!これ食べたい!」と皿をとったなぅ(笑)
 
くるくる寿司だけど・・・我が家には十分。楽しい美味しい時間だったよ(^.^)
私は、〆のデザート「プリンパフェ」まで食べちゃったよん。
なかなかうましうまし!!! くるくるちゃんで〆のデザートまで食べれて最高なぅ(*^_^*)
 
  イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


お昼ごはんの後では、近くにある鯛焼きの「しんや」へはしごして焼きたての鯛焼き
食べたんだよ!!!  どんだけ~~~甘い物好きな我が家(^_^.)
  
 
イメージ 4



イメージ 5


甘い物で栄養補給充填した私。昨日は日勤。さぁ今日はいよいよ初夜勤・・・・・・・
どんな夜を過ごすのかドキドキ・・・・・・・栄養と休養の充填をしっかりしたから
なんとか乗り切るぞ(^_^.)