初夜勤!!

今、真夜中の2時半・・・(*_*)むちゃくちゃ眠い眠い・・・でも初夜勤・・・ってことで
やっぱり横にはなれないんだよなぁ。勤務室のベットに横になったものの、
前をいつ利用者さんが通るかと思うと・・・おちおち横になれない!!!
やっぱり前の職場とは違う・・・・・よなぁ(+_+)

前のところはNCが鳴ったら即起きて対応。
でも今のところはNCがないんだ。だから自分から進んで利用者さんを見に行かないと。
夜中は寝てるよなぁって思いながら・・・・・・やっぱり寝ることはできない。

次の見回りとしては朝の5時だけど・・・3時になったら巡回しようと思ってるんだ。
こりゃぁ~~~完全徹夜だ。少し横になるだけでも疲れは取れるかと思うんだけど。

無事に朝を迎えるまでは心配だよなぁ。
なんせ・・・夕べは夕食後から嵐の忙しさだった(*_*)
夕食→歯磨き介助→就寝介助→薬服用・・・etc
その合間合間にトイレ介助・・・洗濯回して・・・・・と休み暇なく。結局一段落して夕食を
食べたのは夜の23時回っていた(*_*)
お腹が空きすぎておかしくなりそうだった・・・・・・(笑)
その後、嵐のように食べあさってしまったよ。やめよう・・・なんて思ったけど、次から次へと
お菓子に手が出ていき・・・・・・はぁ~~~これってすごく不健康な生活だぁ。


覚悟はしていたものの、ここまでしんどくなるとはね・・・・・さぁいつまで!どこまで!体力が
もちかしらん(笑) 朝が来るまであと2時間半・・・何事も起こらないように!!!