たぬみせ �23

月曜日・・・夜勤入りのお昼は栄養つけて夜勤に望もうと・・・(笑)
「たぬみせ」にランチしに行って来ました。
少し早い目にって・・・ことで11時40分着。なのに・・・とってもラッキーなことに
限定20食の残り2食にありつけたんだ(^_^.)
 
納豆苦手な私がうまい!!!って感激した「納豆揚げ」
お惣菜バイキングとスイーツ(っていってもパウンドケーキとヨーグルト・ゼリーの3種だけど)を
お腹いっぱいいっぱい食べたよ(*^_^*)
なんせ・・・納豆揚げが納豆の香りがまったくしなく、揚げた海苔のパリパリ感と納豆混ぜ混ぜの
もっちり感が口に広がり・・・・・・最高なんだよなぁ(^.^)
地場産の野菜を使った「酢の物・金平・サラダ」と種類は少ないけれど、野菜が美味しんだよなぁ。
金平と酢の物が美味しくて・・・・・ついパクパクたらふく食べちゃったよ(^.^)
 
ランチ本活用期間もタイムリミット間際・・・・・・・ってこともあり、もう一度食べたかったんだ(^_^.)
納豆栄養を身体に蓄えたおかげで、初夜勤・・・・・・無事に耐えられたような(笑)
夕食も23時過ぎまで我慢できたような(笑)
 
次の夜勤もしっかり栄養を蓄えて入らないとね・・・・・・。
 
 
 

イメージ 2




イメージ 1


昨夜の夜勤・・・朝が来た時はやれやれ・・・・・ってね。
でも先輩職員さんに聞くと、どうも利用者さん、初夜勤ってことを感じてか???
少し?かなり?行動を控えてくれたみたい・・・(^_^.)
静かに寝てくれたようで、いつもより落ち着いた夜だったんだって(~o~)
確かに・・・他の職員さんがいた夜19時~21時、朝の8時~9時・・・・・・
うんまぁ次から次へと無理難題をごねた利用者さん(~_~;)
「いい加減にせんか!!!!!!」って激怒しそうになった・・・。
私が雷落とす前に、さすが先輩職員さん・・・雷落とされたけどね。
 
まぁ何にしても初夜勤終了。疲れたけど・・・一安心!!
次回は来週だ・・・・・・・精力!体力!気力!蓄えるぞってか(笑)