上海 四馬路   №24

夜勤明け・・・夕飯を食べたのは23時過ぎ。その後・・・ずっと措き続け、夜中の2時ごろ
妙にお腹がすいてお菓子ポリポリ・・・(~o~)
5時には見回り・・・そのまま朝の仕事を始めたため、朝食は食べれなかった!!!
 
変な空腹感を感じながら帰った。眠気もさながら空腹感もあり、がっつりしっかり食べてから
眠ろうと・・・またまた明けのお昼はランチ本活用に走ったんだよなぁ(^_^.)
食い気の強いこと強いこと!!! ってか食べてストレス発散だ(~o~)
 
ガッツリ食べたくて中華を・・・。
台湾ラーメン(選べるラーメン)+焼き餃子+ドリンクバー+ご飯(漬物)
これで540円・・・餃子は野菜の甘さがひきたっていたなぁ。
皮がもちもちして・・・うましうましなぅ(*^_^*) 台湾ラーメンは・・・オー辛い!!!
一口食べるたびに辛さが口に広がり・・・眠気が吹っ飛んだ。
おかわり自由のご飯を妙に食べた食べたよん。
漬物も自由に食べれたので・・・キムチもたっぷりとね(^_^.)
 
はぁ~~~夜勤疲れも食べて発散できた!!!
帰ったら即爆睡したなぅ。よくそこまで爆睡できたって・・・(3時間半寝た寝た!)ね。
 
さぁ水木は公休日。金曜日・・・入浴介助日・・・元気に出勤するなぅ。
 
 
  夜勤のことを他寮の方と情報交換をしていたら・・・初回夜勤日の夕食は朝の1時だって(~o~)
  その代わり・・・朝方2時間ほど休憩をもらえたとか。
  寮により仕事量、内容がまったく違う!!! どっちがいいやら悪いやら(笑)