弁当なぅ(^_^.)

今日は利用者さんと広場で「お弁当食べる会?!」
お昼の弁当を注文するのを・・・・・・ついうっかりしちゃいました(^_^.)
ってことで、弁当を用意しないとね。
いつもは残り物を詰め込むだけ・・・・・・自分1人分だし、彩りなんか考えもしない!!
竹の子の煮物とウインナーだけとか・・・(笑)
他の方に見られたら悲惨きわまりなしの弁当・・・(残飯!!!)
 
でも今日はみんなで広場で食べる???ってことは(~o~)
はぁ~~~ひっさしぶりに卵焼きを作りってまじめな弁当をつくっちゃったよ。
朝から大忙し・・・・・(ToT) なんとか見れる?弁当ができました(笑)
 
昨日は・・・超多忙だった。出勤後すぐに「日課→昼食介助→休憩→日課→入浴介助
→夕食介助→後片付け」本当は18時半までだったけど・・・・・・おしておしてってことで
片付け終了はなんとまぁ19時になっちまった(ToT)
そこから事務処理をしていたら19時半。早く段取りよく手際よく仕事できるようになりたいよ!!
 
今日も1日顔晴らないとね・・・・・・(*^_^*)

イメージ 1