猫パンチ(~o~)

5月1日・・・デカクン帰省中。運よく公休日・・・しかも見事な五月晴れ!!
こんな日にじっと家にいる私じゃないさ(^_^.)
家の用事をとっとと片付け、デカクンを誘い・・・(暇していて付き合ってくれたなぅ)
ハピとチュモンの散歩に大仏山公園へ行ったんだ(*^。^*)
 
駐車場に野良猫ちゃんが数匹。そのうちの1匹がニャゴニャゴとすりよってきた。
大の猫好き・・・擦り寄ってきたらたまらないじゃん(^_^.)
にゃん子先生と遊んだよ。ハピちゃんチュモンは遠巻きでにゃん子先生を見ていた。
そのうち・・・・・・そろりそろり近寄ってき。最初は顔をつき合わせていたんだけど、
急ににゃん子先生が猫パンチをくらわした(~o~) びっくりしたハピちゃんは、尻尾お尻に
巻き巻きしてビューンってすっ飛んで逃げた(笑)
その後は、私たちがいても・・・・・・遠い遠いところでこわごわ見てるだけだった(^_^.)
どんだけ~~~~~~ビビリなんだ(笑)
その点、犬世界で生活していたチュモンは強い!!!
猫パンチをくらっても・・・・・ビビッてはいたけど、その場でじっと固まっていた(^_^.)
もしかしたら・・・足がすくんで身動きできないくらいビビッてた(笑)
 
ハピちゃんチュモン2人猫ちゃんにしっかり猫パンチをくらい、負けちゃいました(笑)
その後散歩に行ったら・・・なんと猫ちゃん、くっついてきたよ。
途中吊橋が出てきたら、ようやくすごすご引き返していった。でもしっかり駐車場で待っていて、
なんとまぁ車に乗り込んできたんだよなぁ(*^。^*)
無茶苦茶かわゆいにゃん子先生でした!!!!!!
 
あ~~~~~~連れて帰りたかったなぁ。デカクンも久しぶりににゃんコ先生と
遊べたし、ハピちゃんチュモンの様子を見れて大満喫!!!
 
   早く巣立ってほしいんだけど・・・一緒に行動してくれ、嬉しい親ばかな私(笑)
   とっても楽しい面白い1日過ごせたワンワン(*^。^*)
 
イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



 
さぁ今日からまた仕事。楽しく遊んだし、さぁ笑顔笑顔で今日から顔晴ろうなぅ。