チャコリ �3

昨日は夜勤入り・・・またまた一睡もできない夜を過ごすと思うと・・・
栄養!勢力!を蓄えるためにまたまたランチに出かけちゃいました(笑)
休日で珍しく家にいるチビコを誘って(道連れに・・・)向かった先は「チャコリ」。
小さな小さなお店だけど・・・・・想像以上におしゃれな素敵なカフェだった(*^_^*)

お店は靴を抜いてあがるんだ。堀炬燵になっていて、足もとても楽ちん!!
店内はシックなカフェ作り・・・チビコは大満足、お気に入りに(*^_^*)

ランチ本メニューは「唐揚丼+サラダ+スープ」なぅ。
サラダのドレッシングが絶品。スープは薄味でうましうまし!!!
唐揚丼は最高(*^。^*) なんせ、たれが何とも言えない美味しさで、パクパク
食べちゃいました。お米は大好きな雑穀米だし・・・・・・・。
揚げたてパリンパリンの唐揚ちゃん・・・大満足大満腹でした(*^。^*)

もっともっと早くお邪魔しておけばよかったなぁって・・・いろいろな料理を食べて
おきたいよなぁって・・・・・・って。またまたお気に入りのお店が増えちゃいました!!


さぁ夜勤・・・がんばるなぅ。っていいながらもう翌朝を迎えてるんだよなぁ。
何とか朝が来た!!!やったぁ~~~さぁそろそろ起床介助をするぞ!!!


イメージ 1



イメージ 2