カツQ  �4

昨日は夜勤明け・・・無事に朝を迎えることができた。ふ~~~!!!
と言いながら、夜はなんとか23時には皆さん静かに眠ってくれ、おかげで?!
0時の見回り後、年間計画など深夜にカラカラに干からびた脳みそを引っ掻き回し
ながら何とか2種類作成(~o~)
ふ~~~って一息ついて休憩したのは3時過ぎ。静かにやれやれって休憩したら
4時前には目が覚めた利用者さんに起こされ、つき合わされちゃった(~o~)
後で冷静に考えたらお試しだったかも!!!
なんせ・・・わざとわざとの放尿続き・・・朝も含めると目の前での放尿3回(ToT)
勤務後、職員室に引き上げて事務作業していた時、自分の身体からおしっこの
匂いがプンプン・・・・・・キャー!!! いかに尿の後始末に明け暮れたこと(^_^.)
引き継ぎ終えて、事務作業終えて、その後は連休明けに必要な資料作成したんだ(~o~)
だって、家で仕事するの・・・嫌だし。今日からまたまた貴重な連休・・・仕事するの嫌だから
昨日明け後に眠い眠いのを我慢してネ・・・。
 
 
ってことで昨日は、夜勤明け仕事をして12時半過ぎに職場をでた(笑)
帰ったら食べるだけ食べてダウン!!!!!!!!!!!
 
夕食は、やけくそパンチでまたまた外食なぅ(笑)
もちろんランチ本活用だけど・・・ってことで「カツQ」で「おろしチキンカツ定食」で
がっつりしっかり食べました。
チキンカツ~~~って思ったけど、カツのしたにはたっぷりの野菜が。
しかもおろしが予想以上にたっぷりのっかっていて、ポン酢で食べるから
さっぱりしていてパクパク食べれるんだよね!!!
あったかぁ~~~い汁は嬉しいことに豚汁(*^。^*)
具たくさんで、大満足満腹でした(*^_^*) 頑張った自分へのご褒美になりました(笑)
 
 

イメージ 1



イメージ 2