麺や やまと �5

先日、斎宮テクテクした時にランチしたのは、伊勢の麺や「やまと」さんなぅ(^_^.)
なんとなんと・・・ラーメン1人前&タルタルから揚げ丼1人前で540円!!!
ガッツリ最強のランチメニュー(笑)
テクテクした後だったので、無性にがっつりしっかり食べたくてね!!!
 
ラーメンは醤油味だけどベースはとんこつ・・・こってりベースにしょうゆ味。
嬉しかったのは極細麺だったこと・・・細麺大好きなんだよなぁ。
濃厚なスープに細麺がなじみ・・・うましうましでした!!!
唐揚丼はボリューム満点・・・ご飯控えめにしてもらったけど、
さすがの私も・・・・・ふ~~~~~(~o~)
でもパリパリサクサクにあがった唐揚丼。うまかったよ(*^。^*)
 
ラーメンと唐揚丼・・・・・・最強のコンビだ(*^。^*)
うましうまし満足満腹したなぅ!!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3