イベント

昨日は利用者さんと一緒にイベント参加に外出したんだ。
歌あり、踊りあり・・・・・・会場はにぎやかだった(*^。^*)
いろいろなお店が出店され、利用者さんもどれを食べようか?楽しそうだった!!
 おいしそうなお店がたくさんたくさん・・・私も一緒に回りながら食べたい物がいっぱい(^_^.)
でももちろん利用者さん優先。食べる介助をしていたら、食事系の物は食べれなかった(ToT)
 っていうより自分の分をかおうとした時は長蛇の列(~o~)
自分だけのためには並べないしね・・・ってことで手軽に食べれる「抹茶餡子マフィン」を
かってもぐもぐパクパク食べながら利用者さんの昼食を買いに走ったりとね。
 
でもさすが・・・出店される方も優しい方ばかりで、「小さく一口大に切ってほしい!」という
願いを心よく聞いてくださったので、とても食べてもらいやすかった(*^。^*)
一口大にカットされたちぢみ・・・美味しそうにもぐもぐ食べてくれたよ!!!
 
でもね・・・最初から目につけていたのはシフォンケーキのお店。
これだけははずせなくて・・・(笑) 最初にお店に行きワンホール取置きのお願いを・・・(*^。^*)
プレーン・桜・アーモンドシナモンと3種類あり、珍しいアーモンドシナモンを予約しちゃった。
帰る前にこっそり頂きに行き、リュックの中に忍ばせて帰ってきたんだよなぁ。
さっすが~~~おばちゃん!!そういうことは要領よく・・・うふふ(^^♪
 
大変だったけど・・・まぁ面白かったかなぁ。帰ってから疲れすぎて思いっきり食べた食べた食べた!!!
ちょうどビーフシチューにポテトサラダ&ケーキもあったので、お昼の分まで食べまくりしちゃいました(笑)
満足満腹幸せなぅ(^^♪
 

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


 
さぁ今日も夕方から、またまた外出支援をさせてもらうんだよなぁ。がんばがんばだ!!!