ハピチュリンの散歩(*^。^*)

散歩できる時は、なるべくハピチュモンの散歩に行くようにしてるんだ。
ハピちゃんは、どこへすっ飛んで行くか???不安もありリードをつないでる。
でも・・・チュモンはチョコチョコ歩きでどこへもいかないのでノーリード。
ハピちゃんの後ろをチョコチョコついて歩いてくるんだよなぁ(*^。^*)
 
ふと・・・気づいたらハピちゃんは、とにかくすることだけしたら歩かないんだ(^_^.)
1人っ子の時から行きは抱っこちゃん(~o~) 折り返し地点?!家に帰る方向になったら
抱っこちゃんから降りて尻尾ふりふり得意げに歩き出すんだけど・・・
家から反対方向に歩いている間はとにかく歩かない子!!!
ノーリードの時は自由奔放に走り回るんだけどなぁ(^_^.)
 
比べてチュモンはチョコチョコトコトコとにかく僕を置いていかないでぇ~~~って
言わんばかりにチョコチョコトコトコくっついてくるんだ。
ってことは・・・チュモンのほうが体ちっちゃいのけどたくさん歩いてるんだぁ。
チュモンは車の通る道だけ抱っこちゃん・・・山の稜線(農道)とか歩道の道は
ひたすらチョコチョコトコトコ歩いてるよ!!!
 
う~~~ん、これって???チュモンの方が毎日たくさん歩いてるジャン(^^♪
うんもう~~~!!! 怠けハピちゃんだぁ。
でも2人の散歩はわかってるんだけど・・・やっぱりかわゆい!癒されるよなぁ(*^。^*)
 
さぁ今日も仕事・・・散歩で2人から癒されたことだし、顔晴るなぅ!!!

イメージ 1



イメージ 2