お寿司なぅ(*^^*)

昨日はジージの祥月命日。私は仕事でお参 りに行けなかったけど・・・
珍しく???家にいた相方さんがチビコをさ連れて実家へお参りに行ってくれた。
気持ちだけ・・・仏壇に花を持っていくように頼んだら・・・仲の悪い親子!!!
相方さんチビコ2人がそれぞれ花を持って行ったんだって(*^^*)

気持ちがとっても嬉しかったようで・・・(しかもお参りに行ったのが夕方だったようで・・・)
その後3人でくるくる寿司に食べに行ったらしい・・・・・!!!

ってことで帰ったらうれしいうれしいお寿司のお土産なぅ(^^♪
疲れた身体にさっぱりお寿司・・・最高でしたわ。
昨日は朝から担当する人は無理難題をごね続け・・・いい加減切れすぎた私。
気を取り直そうと・・・他の方に目を向け・・・いつも部屋に閉じこもっている方を
天気も良いこと、たまには外へ散歩って誘い出したら・・・外で動かなくなり・・・
食事準備の間他の職員さんに迷惑をかけることに(´・ω・`)
余計のことをしでかした!! 反省したけど後の祭りだしね(>_<)

落ち込み・・・疲れ果てた気分・・・それだけに寿司は嬉しかった(^^♪
いつもながらバーバの温かい大きな愛情だ!!!
食後は桑名に墓参りに行った帰り、柿安により「クリームパン」を買ったんだ!!!
冷めても絶品・・・クリームパン(^^♪ ふ~~~気を取り直して明日からもがんばなぅ。
月曜日は早出・・・気合い入れて出勤するなぅ(^-^;

イメージ 1



イメージ 2