おどり場 No.9

今日は夜勤入り…最近夜勤の度に大騒動が起こり…ちょっぴりドキドキ…(>_<)
たぶん慣れないから、凛と対応できないから、余計に私の時は暴れまくる…??のかなぁって(>_<)
私としては厳しく接してるつもりなんだけど…フー┐(´д`)┌

勢力つけるために今日のランチはおどり場で、若鳥と豚肉のハーフ焼き肉ランチにしたんだ。
焼き肉って楽しみにしたけど、量があまりの少なさに目が点点点(涙)
肉はどちらも小さいのが3切れずつ(>_<)思わずたれをご飯かけてたべた。食後の珈琲も薄くて苦いだけで…舌が痛くなっちまった(笑)

イメージ 1


全く足らず家に帰りしっかりパンとお菓子を腹にいれました(笑)
でないと夜まで身体がもたないよん(^^;
540円だから仕方ないけど…辺り外れはあるんだよなぁ…
残念だけどおどり場へは足は向かないね…!!!

さぁ気を取り直して夜勤顔晴ろうっと(*^^*)今晩は検食あるし…誕生会メニューだそうで…ちょっぴり楽しみにしてよう(笑)
さぁ今日こそ、穏やかにな夜を過ごしたいなぁ♪♪