丸源 �10

今日は夜勤明け。昨夜は今までに初めての静かな静かな夜を過ごせたなぅ。
なんせ・・・21時半に共有スペースで起きていたのはなんとなんと3人!!
しかも比較的穏やかな方ばかり・・・介護度高い方は嬉しいことに20時半には寝てくれたんだ(^-^;

おかげで22時消灯まで3人?4人で静かにテレビを見れたくらい(*^^*)
その後も夜中いつもなら走りまわる方が熟睡したようで・・・あんらぁ~~~見回りしても
静かなもの。おかげさまで机にへばりつくことなく・・・のんびりソファ?で寛いで一晩見守ることが
できたなぅ(^^♪ 最高の夜でした。
朝を迎えたらそれなりにいろいろなことはあったけど・・・他の職員さんが来てくれた後は人手が
あるのでね。

ふ~~~~~無事に朝を迎えたし・・・今日はイオンデー。ちょうど家にいる相方さんを使って
イオンまで買い出しに行った。(笑)  こういう時だけ猫ちゃんになる私!!
車でうとうとしながらも今日はがっつりしっかり食べたくて、最初「バーガーランド」へ行ったらなんとまぁ
定休日だった(>_<) 不定休なのに・・・・・・・はぁ(´・ω・`)
ガッツリ食べれるお店ってことで向かったのは「丸源」なぅ。
肉ラーメンとギョーザと小ライス・・・・・肉ラーメンがとても濃厚で・・・久しぶりの丸源。
うましうましでした!!!!! 最初はくどい?なんて思ったけど、柚子おろしを汁に混ぜたら
これが絶妙な味わいになり・・・何とも言えないうまみに変わった(*^^*)
思わずスープを飲み乾したくらい・・・(笑)

そういえばデカクンが学生の時はとってもお世話になったお店なんだよなぁ。
このラーメンと餃子を食べて学生過ごしてたんだなぁって・・・・・(親ばか!!!)
濃厚な肉ラーメンと餃子・・・疲れた身体ににんにくとラー油パワーを注入してくれたなぅ。

帰ってから即爆睡したけどね・・・ハピちゃんチュモンに囲まれてお昼寝!!!
お腹もいっぱいかわゆい(うるさい)2人に囲まれて幸せなお昼寝タイムでした(^^♪


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3