ウォーリー・クック �11

今日からルンルン3連休。希望を出したわけではないのに・・・嬉しい嬉しい休みなんだ。
ってことで初日の今日は友人とランチタイムを楽しんじゃいました(*^^*)
夕方から会議があるので仕事に向かうんだよなぁ(´・ω・`) 担当の方についての支援会議だしね!
だからお昼間だけ楽しいおいしい時間を過ごそうと・・・。

いろいろ迷いに迷い変更しながら向かったのは、松阪駅前のウォーリー・クックさん。
天丼がワンコインで食べれるんだもんね・・・今日は天丼サクサクって気分になり・・・
ついでに、あまりにも天気がよく、てくてく松阪の商店街を歩いてもいいかなぁって思って。
なんせ駅前のお店は駐車場がないことが難点!!! で、せこい私は駐車場代を節約するため
遠い所に停めててくてく歩くんだよなぁ(^-^;

テクテク付き合ってくれる友人だったので、おしゃべりの花をまき散らしながらウォーリー・クックへ。
お店はとても小洒落た感じ・・・ランチタイムはみるみる満席になっちゃいました(*^^*)
少し早い目にお店に行ってよかったなぁって(^-^;

さすが洋風居酒屋って感じで、出てきた天丼も洒落た白の器。サックサクに揚がった天ぷらが
エビちゃん2匹・なす・サツマイモ・エノキ・シイタケとたっぷりの量。汁は珍しい甘目でした!!
久しぶりの揚げたてサクサクの天ぷらに大満足の舌鼓をうちましたよん(*^^*)

友人とのおしゃべりが美味しさエッセンスを加えてくれ・・・楽しいおいしい素敵なひと時を
過ごせました(^^♪幸せなぅ・・・

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



ちなみに15時に向かって・・・会議に出て議事録当番に当たったため・・・議事録まとめて
職場を出たのはなんとまぁ20時半・・・(´・ω・`) まいりました!!!