バーガーランド �12

昨日ハピチュもんの散歩→買い物の帰りに、もちろんランチを楽しんできたよ。
行ったのは・・・・・念願の?!「バーガーランド」へ(*^_^*)
 
どうしても美味しいハンバーガーを食べたくて・・・・・・ネ!!!
ここのバーガーを食べたら某チェーン店のバーガーは食べられなんだよなぁ(^_^.)
 
ランチ本掲載メニューは、チーズバーガー+サラダなんだ。
ドリンクは別会計で+100円・・・・・・だけど、640円でこのボリューム(*^_^*)
焼きたてさくさくのパンに牛パテ。レタストマトがどっしりのっかったバーガー。
さすがバーガーランド・・・店名の通り、うましうましなぅ。
 
かぶりつきは・・・あまりにも大きいので、分解してチマチマ食べちゃいました(笑)
邪道な食べ方してごめんなさい(笑)
でもハンバーグ+パンセットのような感じで本当に美味しく食べ応え満点!!!!!
 
念願かなって幸せなぅ(*^_^*)
食べている間・・・おとなしく車で待ってたはぴちゃんチュモンありがとうね(^_^.)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3