長谷山テクテク(*^^*)

今日はまたまたお休みだったんだ!!
土曜日古ケ丸山登山に行った後、2連勤・・・・・(´・ω・`)
さすがに疲れが蓄積されちゃったよ(笑) ちょうど日曜日は勤務後会議もあり・・・
帰れたのは20時半だったし・・・昨日は一日訓練があり・・・午前午後とめまぐるしかった(>_<)

今日が休みだから乗り切れたかもね・・・・・(笑)
午前中は天気も良く、家の用事を久しぶりにしっかりして・・・夕食の準備もしたら・・・
やっぱり身体がムズムズしてきなぅ。
午前中たまっていたビデオも見たし・・・昼寝をするにはあまりにも良い天気で(*^^*)

ちょうど暇にしていたバーバから、公休日と知って・・・長谷山テクテクの誘いがかかった!!
ハピちゃんチュモンではないけど、尻尾フリフリ飛び乗り・・・チビ助2人を連れて
行ってきたよ。

暑い暑い昼下がり。でも長谷山はうっそうとした木々に日差しが遮られるんだよなぁ。
木々をわたる風もそよそよ心地よく・・・久しぶりに長谷山テクテクのんびり
楽しめたよ。いつもは通り抜けをするんだけど、通り抜けをすると帰りはアスファルト道路
を歩かなくてはいけなくて・・・山の中を歩けるだけ歩いて・・・(登りだしてから2時間と決めて)
またまた山を引き返してきたんだ(^^♪
おかげで登って下って・・・また登って下る・・・っていう面白い行動をとったけど、
涼しくて・・・・・心地よかったなぅ(*^^*)
やっぱり山は・・・たとえ300mの丘のような長谷山でも気持ちが清々しくなるよなぁ。
心地よい汗を流し・・・程よい疲れで・・・有意義な休みを過ごせたよ(^^♪

ハピちゃんチュモンももちろん山歩き頑張ったよ!!!
ハピちゃんは山の中往復してもお手の物。軽快に尻尾フリフリ歩いていたよ(*^^*)
チュモンは時々・・・(帰りになると)抱っこをせがんできたけど・・・それでもしっかり
ちょこちょこ歩いていたよ。チビ助2人もしっかり山歩き楽しんだみたい(^^♪

明日からもちろん仕事・・・今までサブでついていた訓練もいよいよ主担当で
執り行わないといけないし・・・ますます忙しくなるけど・・・山に重い重い気持ちを
置き去り・・・心軽くして・・・仕事にいくなぅ(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4