心の洗濯!

今日は3連勤後の公休日。最高の天気でゆっくり布団干しをしたりして過ごしているんだ。
うんまぁ~~~3日間の勤務は非常に疲れた!忙しかった!
水曜日は日課担当。2日目も午前は日課担当して午後から草刈り。
昨日は会議・・・その後すっかり忘れきっていた仕事が発見され(笑)、大慌てで居残った。
無事になんとか片づけたけど・・・。

本当に、日課やら草刈やら非常にしんどかったけど、日課では大声出していたので、ストレス解消!!
草刈は無心???で草と大格闘した・・・おかげで珍しく???大汗流し身体動かしストレス解消!!
う~~~ん、いろいろなストレス山だけでなく職場でも発散できてるじゃん(^_-)-☆
昨日のように事務仕事もあるけど・・・大声出したり、体動かしたりできるのは無心になれて
よかよか・・・バッテン(*^^*) 喉はかすれて、腕やら肩やらは筋肉痛だけど(笑)

ついでに、心の洗濯をしていた3日間・・・心を浄化させて・・・明日からまた顔晴るなぅ(^_-)-☆