華蓮 �14

昨日公休日だったので、またまたランチに行っちゃいました(^-^;
久しぶりに麺が食べたくなり・・・「華蓮」さんへ行ったんだ。
ランチ本メニューは「ジャージャン麺」なぅ(*^^*)

ジャージャン麺は辛い!!!!!!!っていうイメージがあったけど、
まろやかな辛さで何とも言えないうまさ。癖になりそうな味だった(^^♪
ミンチにたけのこに椎茸・・・野菜もたっぷり入って、口当たりがザクザクシャリシャリ。
これがうまさを倍増させた感じ・・・・・・・。
味噌ナス大好きな私は・・・・・・ここにナスが欲しい!!!って1人思いながら
食べたんだよね。
次回訪問する時は、蒸し茄を持参しようかしらん(笑)

なんにしてもとってもおいしいおいしいジャージャン麺でした(*^^*)
勤務の疲れもとれたなぁ。さぁ今日から2連勤。がんばなぅ!!!


イメージ 1