花音 �21

今日は夜勤入り・・・利用者さんに頼まれた買い物もあり午前中は走ってたんだ(^-^;
夜頑張るため?!にまたまたランチによってきた(笑)
串カツが食べたくなり、「花音」さんにね・・・

今日はお昼頃に入店したのでほどよくお客様がみえ、店員さん1人で四苦八苦状態(´・ω・`)
お水のおかわりをお願いできなかったくらい。
でもランチの串カツは揚げたてサッサクサクを提供してくださった。
ぬたはほどよい味加減・・・カレー風味のポテトサラダが新鮮?!だったなぁ
食後のアイスコーヒーもちょっぴり?!待ちぼうけしたけれど・・・これだけいただいて540円。
満足満腹だよなぁ。

お客様の半分はランチ本を手にしていたよ。残りの方は全員日替わり定食800円を食べていた。
ミニデザートもついてちまちま小鉢が4品ほど?!ドリンクもついて800円・・・なかなか良心的。
日替わりに目がくらんじゃってました(笑)

さぁ今日は夜勤だ・・・利用者さん静かに寝てくれることを願って出勤なぅ!!!
無事に朝が迎えられますように!!!

イメージ 1



イメージ 2