・・・(*^_^*)

ただ今夜勤の真っ最中・・・今のところ珍しく?!静かな夜なぅ。
今回の夜勤は、消灯までに少し落ち着くことができて、30分ほどのんびり利用者さんと
過ごせたよ。Dルームに残っていた5名ほどの方とのんびり雑談を楽しみながら・・・
肩をもんでもらっていたんだ(^^ゞ
気持ちよかぁ~~って喜んでいたら、なんとなんと両手のマッサージまでしてくれだした(*^_^*)
よかよか・・・気持ちよか・・・幸せなひと時を過ごさせてもらったなぅ。

消灯で皆さん静かに居室に戻り眠られたし・・・ありがたかったなぁ(*^_^*)
おかげさまで夕食が珍しくのんびりゆっくり食べることができたなぅ(笑)

さぁ今は丑三つ時・・・このまま静かに朝を迎えられますように!!!
今のところ目の前を走る抜ける方はいないぞ・・・ガンバガンバなぅ。



昨夜の夕食・・・「味噌カツ・根菜煮・卵豆腐・パイン缶」でした。ラッキーうふふ(*^_^*)


イメージ 1



イメージ 2