みとんずのシッポ �22

昨日は夜勤明け。少しは慣れてきたのか・・・昨日の夜勤はいつもより静かに過ごせた(*^^*)
退社も思ったより早く・・・おかげでランチタイムまで少し車で寝てたくらいだもの(笑)

帰りにはもちろん・・・おいしいランチをガッツリ食べて寝る!!!ってことでまたまた
「みとんずのシッポ」へ立ち寄ったんだ(*^^*)
2~3種類だけど惣菜バイキングがあるのがとっても嬉しいもので・・・
疲れた身体に野菜をたくさんたくさん食べたくてね(^-^; 手軽だし・・・ついふらふら寄っちゃうんだなぁ。

もう1組の方と開店同時に飛び込んだよ。なんとすごい偶然にも前回おじゃました時にもいらして
いたんだって(笑) こんな偶然もあるものだなぁって(^-^;

お惣菜は「高野豆腐と野菜烏賊煮・サラダ・おからのサラダ・味噌汁」なぅ。
唐揚げ丼が出てくるまでゆっくりのんびりお惣菜をたっぷり食べましたわ。
おからサラダがなかなか・・・先日まめやで食べて感激して・・・これは絶対家でも
おからサラダを作るなぅ!!!
あ疲れた身体にたっぷりの野菜が染み入った(*^^*) 揚げたてサクサクジューシーな唐揚げが
精力つけてくれたなぅ。

うましうまし!!!!!〆はフルーツヨーグルトで・・・ごちそうさま(^_-)-☆
今日も美味しくいただきました。帰ってからシャワーを浴び、爆睡4時間。幸せだなぁ。

イメージ 1



イメージ 2



おからサラダ作ってみました(笑)
お酢に彩りドレッシング(混ぜるドレッシングかんきつ味)を混ぜ混ぜしたんだ。
なかなかおいしくできたよ!!! 調味料のおかげですが・・・(笑)

イメージ 3