獅子が岳 登り口

今日は休み…経が峰でも登ろうと楽しみにしていたけど、朝からシトシト雨が降ってきたので、変更して「獅子が岳の登り口」探検に変更したんだ…(^-^;

バーバのかすかな記憶とネットで情報調べ、度会郡小萩へ出かけたよ(*^^*)

途中おばちゃんに聞いたら…お墓???!!!って墓を目指して歩いたけど…墓はわかったものの、目当ての登り口が…(^-^;

パピチュモン2人をつれて、林道歩いた歩いた一時間(*^^*)
しっかり歩いたけど、登り口見当たらない。お腹がすいて目が回ってきて…結局登り口諦めて引き返したよ♪

結局役場に聞いたらもう少し林道を歩いたら登り口にがあったそうな…(笑)
まぁでもなんとかわかったので、 獅子ケ岳登るんだ(*^^*)


ハピちゃんチュモンはおやつにつられて・・・(笑  )しっかり歩いた歩いてくれたよ。
なんせ、途中でとにかく登り口を探そうと、バーバを置き去りにしてスピードアップした私。
後ろからハピちゃんのテクテク歩く足音は聞こえていた・・・ふと振り返ったらなんとまぁ
ハピちゃんとチュモンがいるじゃん(*ノωノ)
あらぁ~~~バーバ1人置き去りにしちゃったなぅ。
バーバに聞いたら、スピードアップしたとたん、チュモンも必死になって歩いたそうな(笑)
ついていこうと必死だったみたい・・・・・(^-^;
バーバも頑張ったようだけど、ついていけなかったと・・・・・・・!!!

しっかり歩いた2人なぅ。楽しいなぁ~~~~~(*^^*)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4