虹橋食堂 �23

昨日は休みで、獅子が岳登り口探検?!に行ってきたんだ。
約2時間弱歩いた後は、もっちろんランチタイムを楽しんだよ。
ちょうどランチ本掲載店が近くにあり、立ち寄ってきたよ・・・・・・

ぜひもう一度行きたい行きたいって思っていた中華料理の「虹橋食堂」さん(*^^*)
今日の日替わり定食は、野菜炒めだった・・・・・・前回はコロッケと春巻きだったから
ちょっぴりショック!!!なんて思ったけど、バーバは普段野菜炒め食べたことがないそうで、
シャキシャキもやしがとても美味しいってパクパク食べてよ(*^^*)

確かに・・・も2時間弱歩いた後で、お腹ペコペコ・・・・・・すきっ腹にガッツリ中華はとても
おいしくて、「ラーメン(1人前)、ギョーザ4個、野菜炒め、、ご飯」としっかりがっつり
食べちゃいました(^^♪
隣のおじさんは、冷やし中華だけを食べていたので・・・男性よりもたくさんたくさん食べてる
私たち・・・なんて笑いながらもパクパク食べちゃいました(*^^*)
うまいうまい!!!!!

満足満腹でした(^^♪



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3