シャンプーしたよ(*^^*)

今日は雨降り・・・って予想で、ようやくハピちゃんチュモンのっシャンプーを
お願いしたんだ。
いつもは家でシャンプーをするんだけど、足の爪も伸びてきたし・・・
足裏の毛もふさふさしたし・・・重い重い腰をあげてようやくワンワン美容室?!
に行ったんだ。
話を聞くと2人ともとっても賢くおりこうさんでシャンプーしたみたいなぅ(^-^;

なんとなく毛が白くなったような・・・・・・(^-^;
シャンプーの香りがとてもよく車に乗せたらアロマの香りがプンプン!!!
ずっとアロマの香りが続くと嬉しんだけど・・・今日一日だけだろうなぁ(笑)
一日限りの美男美女犬に変身なぅ(*^^*)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



7月1日で福祉の世界に飛び込んで丸一年たった。早いような短いような・・・・・・・(^-^;
4月からは職場を異動になり・・・今の職場でまだ3ヶ月!!!
なんか不思議な感じだなぁ。
福祉の世界と全く無縁だった私が・・・・・・福祉の世界にどっぶりつかり込んだよな(笑)
まだまだ踏み出して序の口だけど、日替わり定食のような事件!珍件!が生じる日々。
ドキドキしながらも、ちょっぴり楽しさおもしろさを感じながら過ごしたなぁって・・・(^-^;
大変大変・・・だけではね。日替わり珍件に遭遇して一歩一歩成長していかないとなぁ。
明日からまた4連勤。がんばなぅ!!!