ガウディ �24

昨日ハピちゃんチュモンのシャンプーに行ってきた。
もちろん人間さんはランチをかねてね・・・・・・(笑)
そろそろランチ本利用期間が終了間近になってきた(^-^;
さぁラストスパート???で食べに行かないと~~~なんて昨日も
わざわざ伊勢のガウディまで「オムライス+サラダバー+ドリンク」を
食べに行ってきたよ(*^^*)
時間のある休みの時でないと・・・・・なかなか行けないものでね(笑)

フワトロオムライスは最高!!!少し酸味のあるトマトソースがうましうまし(*^^*)
サラダバーには、途中から揚げたてのポトフライとピザ?!まで出てきて
思わず食べた食べたなぅ・・・・・・
ちょうどハピチャンチュモンとテクテク1時間ほど歩いた後だったので余計に
お腹もペコペコでオムライスだけでは足らないところにピザとポテトフライが
出てきたので・・・・・・バーバと2人食べた食べたよ(笑)

喉も渇きもアイスコーヒーで一息つけて・・・・・・幸せなランチタイムでした(*^^*)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3