いとう洋食店

2日の夕食は、チビコとバーバと3人で「いとう洋食店」へ行ってきた。
久しぶりの3人での外食・・・チビコがリクエストしたのは「いとう洋食店」。
平日の18時過ぎってことですぐに入店できた。

お昼はバーバとランチをしちゃって・・・しかもガウディでお腹いっぱいサラダバーを
食べた後で私たちは全くお腹がすいていない状態(*ノωノ)
でもでも・・・せっかく3人で食べに行ける機会・・・まぁつまむだけでもってね(笑)

3人で注文したのは「サラダ・マルゲリータピザ・ほうれん草とサーモンのドリア・
貝柱とエビのペペロンチーノパスタ」なぅ(*^^*)
お腹いっぱいって言いながら、食べたらうまいことなんのって・・・・・(*^^*)
食べるたびに、キャーうまいうまい!!!!!
感動感激しちゃいました・・・パスタはあっさりながらも、貝柱とエビの香りがプンプン!
ホワイトソースのドリアは見た目はくどいなぁ~~~なんて思ったんだけど、
一口食べてみて、あっさりしながらも深みのあるソースで、食が進む進むクン(*^^*)
嬉しいことにお水の代わりに出していただいたのは紅茶だし・・・・・・・
紅茶を飲み飲み・・・パスタピザドリアをパクパク(^^♪

あまりの美味しさに別腹が急に動き出して・・・食べた食べたよん(*^^*)
お腹ペコペコのチビコに半分は残しながらも・・・チビコが食べれないっていうと
横から全部お皿をキレイに舐めるがごとく・・・さらえちゃいました(笑)

はぁ~~~やっぱり「いとう洋食店」はうましなぅ(*^^*)
お昼もガウディでオムライス・・・夜はいとう洋食店でパスタピザドリア。
洋食三昧・・・幸せ三昧・・・お腹ポンポコリン(^^♪


ちょうどボーナスも支給されたこと・・・たまには540円のランチ以外もいいよね(^-^;


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4