パセプション2 �25

昨日は夜勤入り・・・ってことで?!友人とランチタイムを満喫してから夜勤入りしたんだ。
ランチを楽しんだのは「パセプション2」なぅ。伊勢唐揚定食を食べたんだ・・・・・・(*^_^*)
ちょうど連休の最中、デカクン連れてきたので私は日替わり定食にしたんだよなぁ。
1個食べたけど、甘たれがとてもうまくてうまくて・・・ぜひ再訪したかったんだ!!!

ぎりぎり間に合い・・・再訪できた!伊勢唐揚食べれた!
ほんのり甘い醤油たれ・・・ご飯がすすむよすすむん(*^_^*)
思わずご飯に唐揚のっけて、唐揚丼にして食べようかと思っちゃいました(笑)
刺身はもちろんプリップリ。小鉢はなんとなんと・・・大好きな出汁巻卵だった(*^。^*)

むちゃくちゃ嬉しく幸せなぅ・・・・・(*^_^*)
しゃべるよりも食べることに夢中であっという間に完食しちゃったくらい(^^ゞ
満足満腹・・・これで夜勤も頑張れるなぅ。

って言いながら帰りは、松阪のサンミッシェルによったんだよなぁ。
キュー!!!!!!ショーケースを見てるだけでよだれがこぼれそうな(^^ゞ
美味しそうなケーキがずらりと並んでいた。
友人からお礼にってシュークリームをご馳走になりました(*^_^*)
ふと目に留まったのが、四角のマシュマロちゃん。バラ売りもしていたので、ついつい
ミルク・柚子・桃の3種類を買って、車の中で即わけっこして食べちゃったんだ!!!

甘い甘い・・・ふわふわノマシュマロがとってもおいしかった(*^_^*)
さすがケーキ屋さんのマシュマロなぅ。
別腹まで満足でき・・・元気モリモリで出勤したなぅ。おかげで今晩は静かな朝方を
迎えてるんだよなぁ(笑)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3