三郷山テクテク

昨日はようやくうっすら薄日もさしてきて、てくてく日和になった。
ちょうど休み・・・でも山へ行くには足元が不安で?!
ランチ後のテクテクは伊勢の三郷山(ロマンの森)に行ってみたんだ(^-^;

まだジージが健在の時、てくてくを楽しんだことがあったことを思い出し・・・
10年ぶりくらいに?!再訪問。
何とか覚えていただけれど・・・こんな道あったっけ?!なんて予想より
しっかり歩けた。なんせ里山だけど、舗装もされているけれど・・・・・・
中腹コースはきれいに整備された山道なんだ(*^^*)

看板に北口ってあって・・・・・思わず北口に向かって歩いたら、なんとなんと
山道を下ることになって・・・・・(笑)一度山を降りちゃったんだよなぁ。
足元ぐちゃぐちゃなところもあり・・・まさか三郷山で山歩きになるなんて・・・
バーバと笑いながら、汗もかきかき・・・・・テクテク楽しんだよ(^^♪

結局三郷山一周楽しみました!!! 約2時間弱・・・今日も9000歩
歩けたよぉ(^^♪
山頂?!展望所からの眺めは伊勢の街並みを見下ろせ・・・よかったなぅ。
ひっさしぶりにハピちゃんチュモンもしっかりテクテクできて大満足なぅ(*^^*)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5