キッチンポプリン �29

今日は仕事帰りに食べに寄り道しちゃいました(^-^;
もうすぐランチ本使用期限タイムリミット・・・・・その前にどうしても行きたくなった
「キッチンポプリン」さんへ。以前カツ定食を食べに行った時は、あまりの量の少なさに
がっくり・・・・・・・(>_<) もう二度と食べに行かない!!!なんて思ったけれど、
他人のブログを見て・・・やっぱり行ってみようと思っちゃったんだ(笑)

メニューは「ミニドリア・ミニスパグラタン・サラダ・ミニデザート」で終日OK540円なう。
ミニとはいえ、ドリアとグラタンと2種類も食べれるとなると・・・やっぱりガッツリ派の
私は触手がムズムズ動いてしまいました(笑)

今日は勤務がC勤(16時半終わり)ってこともあり、居残っていろいろ仕事をしても
19時に出たら間に合うって計算。そこまでして行くか~~~(^-^;
本当に出ようとしたら、担当のご家族から電話が入り・・・あたふた対応して
事務処理、作業は今晩の夜勤の方にお願いして飛び出してきちゃったよ(*ノωノ)

そこまでして食べに走っちゃいました。ファミレスって感じで、味は無難・・・・・
でもミニとはいえ2種類(グラタンとドリア)食べれるのは嬉しいよね(^^♪
欲張りの私には最高メニューでした。ミニデザート(ヨーグルトムース)もあったしね。

明日は休み・・・仕事疲れをいやしてきちゃいました(*^^*)
はぁ~~~やれやれ。それでも今日も居残っていろいろと計画?起案書?作成
してきたものね。少しずつだけど・・・自分の足で立った仕事をしていかないと(^-^;


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4