経ヶ峰

今日は休み休み休みなぅ(*^^*)
天気も何とかよく、またまたバーバと出かけたんだ!!
最近登るルート・・・目無し地蔵からのコース。蒸し暑い日でゆっくりゆっくり登る
バーバの歩調にあわせていたら・・・1時間半かかったよ。
友人と登ると1時間・・・倍はかかるんだよなぁ。でも登る元気があるだけいいよね(^-^;

山頂は青空・・・伊勢湾が目の前に広がっていた!!!
今日は空気も澄み渡り・・・(台風一過でもないけどね!)山頂を吹き渡る風が心地よかった。
さわやかなぅ~~~爽快なぅ~~~

山頂でおにぎりはやめて・・・のどごしつるつる・・・ゼリーだけを食べて我慢我慢(^-^;
山を降りてから遅いランチを楽しみにしてるものでね(笑)
下りはそれでも1時間10分で降りたよ。

バーバは汗まみれだったなぁ。私は・・・じわじわって汗をかいたくらいなんだ。
なかなか汗をかかない私(>_<) デトックスのためにもしっかり汗を流したんだよなぁ。
でも・・・楽しい時間を過ごせたよ(*^^*)
気分爽快・・・明日からまたまた4連勤。顔晴なっぅ(^_-)-☆

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



今日は小さいチビ二人は家で留守番なぅ(^-^;