カフェアンジェ �30

昨日経ヶ峰に登った後のランチは、17時まで利用可能なお店「アンジェ」へ
行ってきたんだ。カレー・オムライス・日替わりパスタの3種類から選べるんだ(^^♪
バーバは導入でお餅とおにぎり半分食べていたこと・・・・・あまりにも暑くて食欲ないから
ってことで「カレー」に。私は迷ったけれど・・・「オムライス」にしたんだ(*^^*)
いずれもサラダ・ドリンク付きでランチ本を使うと500円。
たまらないよね・・・・・・


カレーは季節の野菜たっぷりで野菜の甘みにカレーのスパイスがきいて、
最初甘く感じたけれどカレーの辛さが口に広がった!!!!!
うんまぁ~~~い(*^^*)
オムライスは昔ながらのチキンライスを卵できっちりくるんだ定番オムライス。
添えのズッキーニの炒め物が美味しかったよ(*^^*)

からからに乾いた喉に、アイスコーヒーが染み入った。
お腹ペコペコだったから、オムライス完食。バーバが残したカレーも完食。
キャー!!!どんだけ食べれるんだって(笑)

ランチ本活用も今回は念願の30軒達成できたし・・・・・なんかとっても嬉しい嬉しい
一日になりました。
自家製のきゅうりが5本で100円だったので野菜も買っちゃった(*^^*)
うふふ~~~お腹も心も満たされちゃいました。し・あ・わ・せ・・・(^_-)-☆

さぁ今日から4連勤だ・・・・・・・山にイライラプンプンを捨て去ってきたこと・・・・・・
頑張るなぅ。台風接近中だけど(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3