すみれ �31

ランチ本活用もついに31回目(*^^*)
イムリミット間際であちらこちら食べ歩いてるんだよなぁ・・・・・
昨日は、終日OKの「ラーメン すみれ」に行ってきたんだ!!!

食べに行くことを友人に話をしたら、付き合ってくれることになり、2人でルンルン
夕食タイムを過ごしてきたよ(*^^*)
仕事が終わってからなので・・・・・店に着いたのは19時40分頃。
さっすが人気店。待つ人がいて・・・・・もちろん私たちも順番待ちをして
店内には入れたのはなんとなんと20時まわっていた(>_<)

お腹がぺこぺこで・・・・ランチ本のラーメンだけって思いながら、運ぶお膳をみて
急きょセット(唐揚げ+ミニサラダ)にしちゃったなぅ(笑)
さっすがにご飯は遠慮したけどね。「ラーメン+サラダ+唐揚げ」で
がっつりしっかりいただきました。黒にんにく醤油ラーメン・・・・・・とんこつ?
でもくどくなく・・・深い味わいで、やっぱりすみれのラーメンはうまし!!!
唐揚げも味付けで揚げたて熱々・・・1個だけどたまんなく美味しかった(^^♪

ラーメンセットを食べながら・・・広告で5日間限定ワッフル39円の珈琲店
見つけていた私(^-^; ちょうど待ち合わせの場所に珈琲店があるんだよなぁ。
これは食後に珈琲を飲みにいかないと・・・でも夜遅くなるから・・・ドキドキ
していたらしっかり友人も広告を手にした(笑)

文句なしに別腹出動・・・・・珈琲店により、ワッフルも食べたよ(*^^*)
はぁ~~~~~遅い遅い夕食だったけど、ラーメンセットに珈琲+ワッフル+
たっくさんの楽しい話で満たされた時間を過ごしたよ(*^^*)

し・あ・わ・せ(*^^*) 満足満腹・・・・・・・帰ったのは22時だったけど、しんどい気持ちもなく
心地よい疲れで爆睡できました。ありがたいなぁ~~~~~(^^♪

さぁ今日明日と仕事仕事・・・・・がんばなぅ!!!!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4