焼乃湯 第3弾

お泊り二日目の夕食・・・
前日と内容が違うのはわかっていた・・・確か昨年泊まった時は
「しゃぶしゃぶ」が出たような・・・って山降りてきてお腹ペコペコ状態で
夕食タイムを待ちかねていたんだ(*^^*)

やっぱりテーブルにはしゃぶしゃぶ鍋が・・・・・野菜たっぷりてんこ盛り!
豚肉だけど1人ずつお皿で出してくださった(^^♪
野菜たっぷり食べるぞ!!!!!って張り切って食べ出したら・・・・・・・
なんとなんと「イワナの刺身」「アユの塩焼き」「野菜天ぷら(つみれ団子や鶏肉もあった)」
「茶そば」まで出てきた出てきた・・・・・・(*^^*)

昨夜の「飛騨牛の陶板焼き」が「豚しゃぶ」に変わっただけで、後の料理数は変わらず。
キャー!!!!!!!!
食べても食べても減らない。さすがのボリュームたっぷりの夕食でバーバはご飯は
食べずにおかずのみ。それでも天ぷら・豚しゃぶは一口食べただけなぅ。
残りは相方さんと私の腹の中へ(笑)


本当は、山から帰ってきたら・・・お部屋掃除をしてもらっていなくて・・・・・・(>_<)
浴衣とバスタオルの交換・・・湯飲み茶わん・・・ってショックを受けて交換を
お願いしました(´・ω・`) 本来ならクレームになるんだけど、この夕食の豪華さと
おかみさんのユーモアあふれるトークで許しちゃうよ(笑)

ってかまた再訪問を絶対にするぞ!!!!!!って決めたお宿です(*^^*)
次は温泉大好きチビコもつれて・・・再訪するんだ。
楽しい楽しいうんまぁ~~~い焼乃湯さんでした。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6