みとんずのしっぽ �32

昨日は夜勤入り・・・でもでも健康診断と職員会議があるので、AM8時半には
出勤したんだよなぁ(*_*;
ランチ本利用期限は今日が最終日・・・・・・ってことで前々から職員会議後は
ランチを楽しんでから一度家に戻り、再度夜勤入りをするって計画をたてていたんだ(笑)

予定通り、ランチを楽しみにむかったのは・・・「みとんずのしっぽ」。
野菜たっぷりのお惣菜バイキングがあるのでね(*^_^*)
今日はかぼちゃとズッキーニの煮物・サラダ(自家製人参ドレッシング付)・スープ・
きゅうりとズッキーニの浅漬けでした。とっても嬉しいことに途中で揚げたての肉団子も(*^_^*)

ってことで唐揚げ丼と肉団子とハフハフしながらガッツリしっかり食べたよ(*^。^*)
なんせ夜勤入り・・・・・食事はいつできるか?????????
みとんずさんは相変わらず薄味の家庭的。だからパクパク食べれちゃうんだよなぁ。
満足満腹でした(*^_^*) すっかりおばさんおじさんと顔なじみになりました。うふふ(*^^)v


イメージ 1



イメージ 2




朝職員会議のため出勤した時の様子は・・・・・・今日は不穏な動きの利用者さんが
多く見られた。覚悟して夜勤に臨まないとってね(+_+)
それだけに栄養しっかりつけておかないと。加えて・・・健康診断でバリュームを
飲んだため下剤服用したんだよなぁ(^^ゞ 下剤効果覿面・・・・・4時間後にはトイレに
駈け込んじゃったくらいだから(笑)
お腹すっきりしたもので、余計にがっつりしっかり食べて体力と栄養を蓄えたんだ。

おかげさまで・・・夜の21時までは休む暇なくバタバタ動き通しだったけれど・・・・・・・
消灯後は静かに眠ってくれている利用者さん。
今もまだ起きてくる方もいなく・・・静かに過ごせているよ(*^_^*)
このまま無事に朝を迎えられますように!!!