青山高原

公休日・・・うだるような暑い暑い日。
でもハピチャンチュモンとお出かけしたいし・・・暑いとハピちゃんたち足の裏やけど
しちゃうし・・・・なら、涼しい高原!!ってことでひっさしぶりに「青山高原」へ行ってみた。

自宅から40分ほどで青山高原着。標高730mなんだけど・・・やっぱり涼しさが違う!!!
高原を吹き渡る風はさわやかだ!!! う~~~ん体感温度で5度?3度?は違うよなぁ。
空気も澄み切っていて、伊勢湾が一望できた。伊勢の朝熊山から神島・・・はるか対岸の
知多半島もね(*^^*)

へぇ~~~灯台下暗しだよなぁ。高原高原って信州方面ばかり目が向いていたけど、
地元の青山高原でも以外に涼しいんだ(^-^;
ウォーキングコースをハピチュたちと一緒にテクテクワンワン(^^♪
芝生が足裏にとっても心地よいようで、ハピちゃんは興奮して走り回ったよ。
夕方近くで人も少なかったので、リードを放して自由に歩かせてあげたんだ(^^♪

ひっさしぶりの2人の笑顔?!と爽やかな風に疲れが癒されたぁ~~~!!!
家にいたら暑さでゆでだこ状態(笑) 電気代節約&テクテクで健康なぅ(*^^*)



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6