キッチン ポプリン �3

昨日はチビコも私も遅番のため仕事終わりが19時過ぎ。
ちょうど2人だけの夕食で・・・帰ってから準備するのも嫌だし・・・
2人で気楽に気ままに食べて帰ろうと(^-^;

もっちろんお値打ちなランチ本を活用・・・20時まで利用できる「キッチンポプリン」へ
行ったよ。チビコは「とんかつ定食」を。私は前回同様「ミニミニセット(ミニドリア&
ミニグラタンパスタ)」に・・・・・(*^^*)

お腹がすいてるし・・・クーラーガンガンきいてる店内のため、熱々のドリアとグラタンが
とってもうましうましなぅ(*^^*)
濃厚な?!ホワイトソースがうましうまし・・・食が進みました(^-^;
チビコも揚げたてのカツ・・・思ったより柔らかいようでパクパク食べてたよ!!!

なんでも・・・上げ膳据え膳でいただけるのは最高なぅ。2人でささやかなお疲れさん会
になったなかぁ(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3