朝の散歩

今日は早番のため6時前に少しだけハピチュの散歩に出かけたんだ。
陽が高く上がる前だから・・・?今日だけ・・・?久しぶりにさわやかな涼しい朝だった(*^^*)
テクテクが心地よく感じられたよ!!!
こんな日はゆっくり散歩できたらうれしいんだけど・・・仕方ないよね。
20分ほどで早々に引き揚げたよ(笑)

農道にコロンと青いイガイガ発見。猛暑まっさりだけど、自然界はちゃんと
実りの秋の準備をしているんだなぁ。
厳しい暑さを乗り越えて、実りの秋・・・恵みの秋・・・美味しいおいしい果実を
提供してくれるかなぁ(*^^*) 楽しみだなぁ(*^^*)

さぁ今日は朝食介助→日課(午前午後)→入浴介助と怒涛の一日だ。
暑さに負けずに顔晴ろう!!!


イメージ 1



イメージ 2