びわ湖バレイ

びわ湖旅行の二日目は、わんこ連れで行けるびわ湖場バレイに行ったよ。
標高約1000メートル。暑い暑い真夏・・・涼をもとめて登りました(*^_^*)
なんせハピちゃんチュモンがいっしょに行けるからありがたいんだよなぁ。

山頂ではさすがの夏休み。わんこ連れはもちろん・・・ちびっこ連れで大賑わい。
チビコは旅行前から楽しみにしていた、スカイウォークの予約にむったらなんと
いっぱいでした(+_+) さすが・・・・・人気のコースみたい・・・・・(*_*)

素直にチビコはあきらめてワンコと遊ぶことで了解してくれました。
ドッグランもあること・・・ハピちゃんチュモンをドッグランで遊ばせたよ。
涼しい?!芝生の上を走り回りハピちゃんチュモンも満喫状態でした(*^_^*)

ハピちゃんは山頂目指してしっかりてくてく歩いたよ。
チュモンはチビコとバーバとリフトで極楽お気楽山頂へ・・・(笑)
山頂にはハンモックがあり、ユーラユーラのんびり楽しませてもらった!!!

なんとかわゆい・・・ハピちゃん抱っこしてハンモックで寝ていたらチュモン
僕も僕も・・・ハンモックの横でタッチした(*^_^*)
単にハピちゃんのあとを追いかけてるだけなんだけど・・・・・その姿があまりにも
かわいくて癒されました(*^^)v
びわ湖の景色を楽しみながら・・・涼しい風に包まれながら・・・お昼ご飯を食べて
満足満腹。ハンモックでのお昼寝?!が心地よく極楽気分でした(*^_^*)

ずっと山頂でゆっくり過ごしたいなぁって・・・心地よい楽しい時間を満喫。
名残惜しみながらの下山でした・・・。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7